FC2ブログ
2008.10.02.Thu.ドーナッツの宇宙ステーション

どうやら宇宙ステーションはドーナッツだったらしい。

小麦粉が主成分なのだ。

どおりで完成が遅れているはずだ。

オールドファッションでは強度にとぼしいので、フレンチクルーラーにしようかという話にもなったが、

フレンチクルーラーではふわふわしすぎているし、第一かっこつけすぎではないかと却下された。

会議の結果ベーシックなあのタイプになった。

あのタイプがなんという名前なのかは知らない。

揚げたドーナツにチョコをかけて、仕上げにチョコスプレーもかけてしまうあれだ。

宇宙からみたときに見栄えがいいというのも選んだ理由だった。

チョコスプレーの色は宇宙ステーションの開発にかかわった各国のイメージカラーを採用した。

何か特定の色を使うことによって宇宙ステーションのイメージが左右されてしまうことを避けるためだ。

 

チョコスプレーのかかった揚げたドーナツという時点でずいぶん某国を連想させるのだが、そこらへんはこの際目をつぶろう。

 

 

スポンサーサイト





Trackback(0)Comment(0)未分類Edit
<<青手のピカチュウ home // 気になるたらこ焼きそば☆>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://yoshcake.blog63.fc2.com/tb.php/69-7675d63d
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |