--.--.--.--.スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告Edit
2008.08.30.Sat.使いやすいかも、blog write

blog write使用

まだ使ったばっかりなんですが、けっこういい感じです。blog writeいまお試し期間なんだけど買おうかな?。

使い方としては、やってるブログを登録してソフト上でブログの記事がかけちゃう感じ。

だから見た目も統一してるので、使いやすさもいいし、

ネットにつなぐのは公開の時だけなので、さくさく速く書けます。

 

いちいち

ログインして?、ブログの記事の新規作成おして?、っていうのがないのだけでもうれしい。

今までブログを何個かやってるために「あれ?これ更新したっけ?」「あ、こんなブログやってた?」っていうのがありましたが、それがだいぶ楽です。

写真なんかも大きさをソフト上で編集できちゃうし、

文字の大きさとかも変えられるし。

関係ないけど画像はいつぞやのナディフでふつ研の出し物をやったとき買ったもの。

なつかしい。(画像貼り実験中)

ふつけん

■こんな人にいいと思う

いろんなブログをやっていて管理ができてない。

ログインとかパスワードとか入れるのがいちいち面倒。

あのブログの作成時の動作の遅さのせいで書く気がおこらない。

ちょっと文字を装飾したりしたいし、画像も貼りたいけどやり方がわからないし、ブログサービスで提供してるのは使いにくい。

画像のアップロードとかどうやるのか分からない。

■このブログにサポート

ちなみにけっこうサポートもしっかりしていて、MTもfc2とかさまざまなブログに対応してます。

ネックは楽天ブログに対応してないところ。

楽天さえオーケーならばこのソフト完璧だと思うんだけど、、

システムが違うのかしら。。

 

ってなかんじでふたたびまた使っていて気づいたことを書きます?

 

 

スポンサーサイト


Trackback(0)Comment(0)未分類Edit
<<うう?ん引き続き次回作悩み中 home // う?ん、マジスカためしちゅう?>>
コメント
トラックバック
トラックバックURL
http://yoshcake.blog63.fc2.com/tb.php/60-94a4b4e0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。